Entries



軽くウエイトトレーニング

中臀筋と体幹の補強運動の後、刺激を入れる程度のウエイトトレーニングを行う。

明日はいよいよ最後の走練習。

6/22

まあまあの筋肉痛に仕事疲れを上書きした一日。

トライアル300m

総社の競技場で合同練習。

新しく買ったアディゼロプライムフィネスを履いてみる。

練習で履いてるのと同じものの新品。

最初だけ親指が痛かったけどすぐ馴染んだ。

350mのトライアルを予定していたが杉香さんが300mのT.Tを行うので一緒に行く。

終始向かい風だったけど積極的に走って35”6

350mをひとりで走るより追い込めた感じ。

タイムを聞いてすぐ折り返し100m。

全力でもがくのではなく一歩一歩しっかり体重を支えるイメージで。

このイメージで最後の直線を乗り切りたい。

無限軌道

土木の勉強をしていて学んだ事。

キャタピラーは商品名

正式名称は「無限軌道」

合同練習に向けて

明日の合同練習で質の高い走りができるように公園で軽く走る。

若い頃はこんな準備は必要なかったけど。

14日と同じく芝生で流しをしたけど感触は今日の方が全然良かった。
