Entries



コメント

[C283]

色々大変そうじゃな(*_*)
ある程度のプランをたてるのは大事。
俺の経験上、休む期間が長かったら予想以上に下半身の筋力が落ちてるから二次被害が出ぬよう筋トレもしていかなーいけんとおもうよぉ。
仕事、大変みたいやけど頑張れよ!
  • 2012-05-25 22:40
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C284] Re: おっさんハードラーさん

先人達の知恵と経験を生かして頑張ります!
  • 2012-05-28 12:30
  • あわわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/403-e36d1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計画

本日足首はやや腫れております。

起床時には痛みがありました。

さて

県選に出場する為の復帰プランを立てました。

350mを中心に組み立てました。

毎週日曜日に350mを走ります。

タイムは50秒から始めて48秒、46秒、43秒、42秒と週ごとに上げていきます。

県選1週間前に42秒台まで戻す計画です。

笑ってしまうほど楽観的で強行な計画です。

実現できたら褒め称えて下さい。

コメント

[C283]

色々大変そうじゃな(*_*)
ある程度のプランをたてるのは大事。
俺の経験上、休む期間が長かったら予想以上に下半身の筋力が落ちてるから二次被害が出ぬよう筋トレもしていかなーいけんとおもうよぉ。
仕事、大変みたいやけど頑張れよ!
  • 2012-05-25 22:40
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C284] Re: おっさんハードラーさん

先人達の知恵と経験を生かして頑張ります!
  • 2012-05-28 12:30
  • あわわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/403-e36d1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
