Entries



コメント

[C281]

待ちくたびれてますよ。笑
  • 2012-05-25 09:47
  • げんこー
  • URL
  • 編集

[C282] Re: げんこーくん

もう少々お待ちを
  • 2012-05-25 09:52
  • あわわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/401-c2d29446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再始動へ

倉敷ぐねり事変から1ヶ月。

病院をたらい回しにされたり、働き過ぎで体調を崩して点滴をうつなどしていました。

痛みが引かないので走練習は行わず地味な練習を繰り返していました。

3連覇を狙った香川選手権のマイルには出場出来ず、チームは予選落ちしました。


先日ようやく大学病院でエコー、MRIによる検査をしました。

やはり靭帯が損傷していましたが、確認できるほどの断裂はありませんでした。

ぐねった際に骨と骨がぶつかったようで骨の中にも出血があるようです。

一番痛みが出ている舟状骨ですが、先天的に分離していたものが捻挫がきっかけで更に離れてしまった可能性があるとのこと。

トータルで全治3~6ヶ月との診断でした。

もう固定する時期ではないので痛みさえなければ走っても良いと言われましたが・・・痛い。


今日はLEE先生のところで足首をはめ直してもらいました。

内側に体重が掛かりすぎていたのが改善され舟状骨の痛みがかなり緩和されました。

明日ジョギングして痛みがなければ再始動です。


コメント

[C281]

待ちくたびれてますよ。笑
  • 2012-05-25 09:47
  • げんこー
  • URL
  • 編集

[C282] Re: げんこーくん

もう少々お待ちを
  • 2012-05-25 09:52
  • あわわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/401-c2d29446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
