Entries



コメント

[C276]

土曜日は最後までありがとうございました!!
(●´ω`●)ゞ
ほんまに同じ式場で同じ会場、しかも同じタキシードとは運命としか言えませんね。笑

とても良い写真♩
これからは2人で頑張ります!!
  • 2011-11-08 19:40
  • げんこー
  • URL
  • 編集

[C277]

同じタキシードなの?!
偶然!ほんとに運命ですね!
  • 2011-11-09 00:24
  • ああちゃん
  • URL
  • 編集

[C278]

披露宴の時は、ありがとうございました。 来シ-ズンは、しっかりと体を作って頑張って下さい。 なんといっても、粟井君がエ-スです。マイルの優勝見せてください。九州から応援してます。
  • 2011-11-09 03:52
  • motoパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/337-7ae1ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエディング

今日はACのエース、MOTO君の結婚式でした。

01883.jpg
座っているとわからないけど推定220cmの新郎と推定120cmの新婦。身長差100cm(あくまで推定)の夫婦。でもとってもお似合いの二人です。
「トム・クルーズと森の妖精」といった印象。絵になります。
奥のスタッフのリーゼントも決まってんな!


会場が自分と同じということもあり1年前の緊張を思い出しました。

それにしても同じ式場の同じ部屋、同じ11月、そして同じタキシード!

MOTO君の運命の人は間違いなく奥様でしょうが、多分私もMOTO君の運命の人です。

ずっと一緒に走りましょう。

末永くお幸せに!!



01901.jpg
ダンディーなMOTOパパと。今後もよろしくお願いいたします。

01887.jpg
OGA-J いいな、そのヒゲ。カッコイイな!二次会の司会見事でした。

01879.jpg
その相方、謙信のフラワーシャワー(セルフ)

01922.jpg
超高速でカクテルを振る舞うMOTOくん、さすがトップアスリートは動きが違う。ハイスピードカメラでも追い切れない。

01925.jpg
IKE-D、こいつも結婚するらしいです。(浮気現場押さえました)

01931.jpg
二次会でMOTOブラザーズと。面白いお兄ちゃんと弟。

01928.jpg
・・・・。

コメント

[C276]

土曜日は最後までありがとうございました!!
(●´ω`●)ゞ
ほんまに同じ式場で同じ会場、しかも同じタキシードとは運命としか言えませんね。笑

とても良い写真♩
これからは2人で頑張ります!!
  • 2011-11-08 19:40
  • げんこー
  • URL
  • 編集

[C277]

同じタキシードなの?!
偶然!ほんとに運命ですね!
  • 2011-11-09 00:24
  • ああちゃん
  • URL
  • 編集

[C278]

披露宴の時は、ありがとうございました。 来シ-ズンは、しっかりと体を作って頑張って下さい。 なんといっても、粟井君がエ-スです。マイルの優勝見せてください。九州から応援してます。
  • 2011-11-09 03:52
  • motoパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/337-7ae1ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
