fc2ブログ

Entries

燃え尽きない

朝起きると腱太郎の痛みはほとんどありません。(つまむと痛いですが)

水曜日はナイター練習ですが、さすがに今週は無いかなと思いOGA-Jに確認を。

「今日は練習なさるか?」

「なさります」

ということで練習に行きました。

長いこと陸上をやってきましたが、燃え尽きたりしたことはありません。

走る事自体が好きなので目標がなくても走れます。

身体は華奢で短距離選手としての素質があるかどうかは疑問ですが、モチベーションが下がらない事は唯一の才能かもしれません。



競技場に着くとMOTO君もいるじゃありませんか。

好きなんですね、走るの。

私は筋肉痛が残っていましたが、流しを数本やっているうちに徐々に動き始めました。

この徐々に動き出していく感覚が好きです。

最初は手足がバラバラに動いていたのが、だんだん噛み合ってきてスピードが上がっていく。

無駄な力が抜けていって楽になっていく。

接地時間が短くなって身体が弾み始める。

芝で100×10、今日も楽しめました。

もう10本ぐらいやりたかったんですが、そこは我慢。

楽しく走れるのも腱太郎のおかげ。

大事にします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awawa712.blog108.fc2.com/tb.php/165-d133e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)