Entries



冬季の課題

とにかく足が遅くなっている。

スピードが無いのでイーブンペースしか選択肢が無い。

動きも小さくなり中長距離の走りになってしまっている。

筋力と柔軟性の低下が原因。

この2つを同時に鍛えられるトレーニングが必要。

最大可動域で様々な方向に対する筋力トレーニングをやっていこうと思う。


シーズン終了

岡山カーニバルのマイルリレーに出場。

3走でラップ50秒かかり順位を一つ上げるのが精一杯でした。

自分以外は個人種目に出場して疲労困憊状態だったので何とかしなければいけなかったのですが力が足りませんでした。

シーズン終了です。

アキレス腱痛と仕事関係の資格取得の勉強で思うように練習できないシーズンでした。

SBも50”98と低調なものでした。

来期復活するには相当の努力と工夫が必要だと感じています。
