Entries



岡山カーニバル

今季最終戦の岡山カーニバルに出場しました。

木村、田村、小郷、田中と記録も狙えるメンバーでしたが、低温のコンディションとなりました。

1、2走までは好走しましたが、私は身体が冷えてしまい走り出した瞬間「まずい」と思いました。

突っ込んだら固まりそうだったので後半勝負に徹し、作戦通りホームストレートで先頭へ。

トップでエース田中にバトンパスしガッツポーズ。

勝利を確信しました。

ところが1番待ち時間が長かったために私以上に身体が冷えており後半追い込まれるというまさかの展開。

最後は後続の転倒に巻き込まれそうになりながらもトップを死守し優勝。

記録は平凡でしたが最終戦を勝利で締めれて良かったです。

皆様お疲れ様、そしてありがとうございました。
