Entries



めちゃくちゃ残業したりしてるけど私は元気です。

仕事が忙しい。

だいたい帰宅が0時。

水曜日はなんとか20時台に仕事を終えて練習。

土日は休みなので練習できます。

なんだ、週3回も練習出来ているのか。

冬季練習は順調です。

水曜日に佐伯さん繋がりで輔さんというコーチに出会いました。

以前に古川さんから教わった「絞る」意識。

その先という感じ。

絞る意味をぼんやりとしか理解できていなかったようです。

指導の途中から参加したので皆に比べると全然技術を習得できていませんが久々にワクワクしました。

力を使わずにスピードが出ます。

ドリルを皆の3分の1と流しをぐらいやっただけでしたが翌日はハムと内転筋が千切れんばかりの筋肉痛。

走っている時は楽ですが、かなり筋肉を使う(使えてる?)ようです。

もっと筋肉を柔らかくしないとやばそうです。

輔さんには「10秒6を目指しましょう」と言われました。※私のベストと年齢を聞いた上で

さすがにそれは難しいと思いますが、この歳でも足が速くなりそうな気持ちになれたことは大きいです。

楽しくなってきた!
