Entries



産まれました

9/1 15:35 長男誕生
IMG_5419.jpg

粟井でも金
小郷でも金
パパでも金・・・いや、筋(ゴリマッチョ)

ただいま帰りました

帰国しました。

1週間で日本が変わった事、

桜が満開になっていた事。

TVで「ぽぽぽぽ~ん」の数が減った事。

素晴らしい芸術や風景をたくさん見たけど日本のSAKURAは素晴らしい。

[広告] VPS

気が付けば一周年

本日12/30で「ゴリマッチョへの道」は1周年を迎えました。

めんどくさがりの私が良く続けられたなと思います。

いつも閲覧して下さっている皆々様、誠に有難う御座います。

GM(ゴリマッチョ)になれるその日まで応援よろしくお願いします。

感謝

お久しぶりです。

バタバタしておりました。

無事に結婚式を完走することができました。

式にご参加いただいた皆様、二次会、三次会にご参加いただいた皆様、幹事様、本当にありがとうございました。

たくさんの大切な人達に囲まれてとても幸せな1日でした。

結婚式

粟井基光改め小郷基光、新たなスタートをきりました。

パンらはぎ

激痛を伴う治療×4

筋肉の内出血をほとんど表層まで浮かせることが出来ました。

歩けるようにはなりましたが右脚の膝から下はパンパンに腫れています。

ふくらはぎパンパンで、もはやパンらはぎ。

しかし直立することすらままならなかった月曜日を思えば、かなりの回復です。

今日は歩ける幸せを満喫しました。


棄権の可能性が噂された13日の式典には予定通り出場致します。

ご参加頂く皆様、及び関係者の皆様、御心配をお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。

