Entries



子守

子連れで競技場に。

芝生で遊ばせて近くで軽く練習しようと思ったけど人が多くて断られ外へ。

昨日スパイクでけっこう走ったので今日は休みでいいかと気持ちを切り替えて子守に専念。

走り回る息子を観察していると、まず頭を前に出して重心を前へ移動させて身体を倒し、転けないように脚を回転させている。

腕振りなど殆どしていないけどちゃんと前に進んでいる。

勉強になりました。






「そろそろ帰るよ」「聞こえない」

サカナクション!

練習後にサカナクションのライブを観に香川へ。

最高だった。

Rest in Peace

今日はいつものように出迎えてくれないんだね。

掌で触れた君は暖かく本当に眠っているようだ。

これからは桜を見るたびに君を思い出して寂しくなってしまうね。

おやすみ。またいつか。


IMG_4900.jpg

ジンジャ

昨年のたい焼き飲料ほど珍しくはないが、同じノリの飲み物を発見。

IMG_4565.jpg
色々とツッコミどころがありますが・・・。

IMG_4566.jpg
おみくじついてます。

IMG_4567.jpg
見えちゃってるんですけど。

砂丘

IMG_4347.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4346.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4350.jpg
