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10m

今日も仕事が長引いたので近所の芝生で練習。

スロー腿上げ20歩×3
マイルドスケータージャンプ20歩×3
10mダッシュ×5

中臀筋で体重を受け止めてダッシュ。

力を使わず加速できた感じがあった。

垣根に突っ込むからブレーキを掛けて止まったけど、そのままスーっと乗って行けそうだった。

400mメインだからあんまり重要視してこなかった局面だけど最初の10mが決まるかどうかは大切な気がした。

正しい姿勢じゃないと楽に加速することは出来ない。

アップ時に10mダッシュでその辺をチェックしていこうと思う。
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5/20

競技場に行く予定だったけど仕事が長引いて行けず。
家で背筋を100回する。

5/7

仕事で遅くなったので本日の練習は背筋を200回

5/6


息子はアンパンマンミュージアムにて対象年齢に満たない滑り台に挑戦したいと言い、結局怖くて帰って来るなどしたが順番待ちをする事を学んだ。

自分は歩く事に対する耐性が無いと再認識した旅行であった。

5/5

久々にスピード練習した時の様な筋肉痛に手応えを感じ、鈍いアキレス腱痛に不安を覚えながら家族旅行に出発した。
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